山梨カフェ シロテナリ

静岡市で外壁塗装・屋根塗装・防水工事をするならRe-Proリプロにお任せ!

Blog

山梨カフェ シロテナリ

今回は山梨県の上野原市というかなり東京寄りの場所にあるカフェに行ってきました✨

静岡ICから高速使って2時間くらいかかるので頻繁には行けないのが残念ですが、今回は気合を入れて行ってきました🚗³₃

ここは大好きな発酵玄米を使ったワンプレート定食🍴

身体の事を考えて作られているので罪悪感無く食べられるのが良いですよね!

店内は二階建てで、好きな席を自分たちで選んで座れるので自分達のお気に入りのテーブルを見つけられます!

ゆっくりと休日ランチを楽しむならシロテナリはかなりおすすめです✨️

ちと遠いので行く方は気合い入れてください🔥

インスタグラム